お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場



徳川埋蔵金

徳川埋蔵金の番組はギミア・ぶれいくの時代から
つい見てしまいます(^^;

もし見つかっていたら番組放送前から
話題になっているのでしょうけど。

それが分かる年齢になっているのに
何となく楽しみなんです(笑)


夢があるから続けているのでしょうが
これで赤城山も有名になりました。

群馬県出身糸井重里さんの
地元振興策なのかも・・・。



tag : 徳川埋蔵金 赤城山 糸井重里

桜雪

桜雪さんは殺害予告にも負けず
活動を続けるようです。

脅しに屈しないのは対応としては正解ですが
自分がその立場になったら正直怖いです。

犯人はもはやファンと呼べる人ではないですけど
そんな人のために夢を諦めない姿勢は
応援したくなります。

東大合格したり
最近では小池塾に合格したりと
かなりの努力家のようですし。


tag : 桜雪 仮面女子 メガネ

みやぞん

みやぞんさんの闘牛を見てましたけど
とても10日前後で出来る動きには見えないです。

大人になっても運動神経の違いってありますね(^^;

でも、運動神経云々より
牛に立ち向かう度胸の方が大きいのかもしれません。

私だったら向かっていけませんから。

芸人として今後どうなるかは分かりませんが
少なくともイッテQではやっていけそうですね。


tag : みやぞん イッテq 闘牛

はごろもフーズ

はごろもフーズのツナ缶に
ゴキブリが混入していたそうです。

防ぎようがないのは分かります。

でも、回収などをしないにしても
その事実は公表するべきでは?


2014年12月に製造した
「シーチキンLフレーク」だそうです。

二年近く経ってから分かるのも
缶詰ならではですね。


会社側は他に同様の苦情がないから
公表しなかったそうです。

でも、缶詰ですからまだ未開封の商品もあるでしょう。

今の時代に下手に隠蔽しようとすると
かえって傷口を広げます。

事実は公表して、同様の商品があったら交換。

そう発表しておけば、一定の理解は得られると思うのですが・・・。


tag : はごろもフーズ シーチキン ゴキブリ

ボブディラン

ボブディラン氏がノーベル文学賞を受賞しました。
おめでとうございます!!

正直かなり驚きました。

ミュージシャン?シンガーソングライター?
正確な定義は知りませんが
何にしろ音楽関係の人ですよね。

歌詞がノーベル文学賞の対象になるとは
全く思っていませんでした。

対象が広がると今以上に予想がつきませんから
来年以降も楽しめそうです。


tag : ボブディラン ノーベル文学賞 風に吹かれて

びんぼっちゃま

びんぼっちゃまを元ネタにしたような服が
実際に売っているんですね(笑)
 ↓  ↓

おそまつスーツ

宴会などにしか使えないでしょうに
そこそこのお値段。

ハロウィン、クリスマス、忘年会、新年会と続く
これからの時期なら悪くないのかも。


tag : びんぼっちゃま おぼっちゃまくん ニノ

電通

電通は又やらかしましたか。

以前にも過労による自殺を
労災認定されているのに。

人の命に関わる問題を
再び起こすなんて。

しかも事故とは違って防げる要因。

三菱自動車や化血研もそうですけど
不祥事を起こしても企業の体質と言うのは
簡単に変わりませんね。


tag : 電通 ブラック企業 過労死

りんな

りんなをご存じですか?
マイクロソフトが作ったAIです。


次回の「世にも奇妙な物語」に出演するそうですw(゚ロ゚;w


AIがどんな演技(?)をしてくれるのか。
ちょっと楽しみです。

そして、りんなの公式ブログで番宣してました。

ここ最近の世にも奇妙な物語で
定番になってきた番宣です。

と言う事は・・・見てのお楽しみです。


tag : りんな 人工知能 LINE

オートファジー

オートファジーと聞いても
何の事だかさっぱり分かりませんでした。

文系だったもので(^^;

そう言えば昔ファジー理論なんてあったなぁと
全然関係ない事を思い出したりしてました。

オートファジーはギリシャ語なんだそうですよ。
オートが自分、ファジーが食べる。

てっきり英語で、自動のファジー??
なんて思ったのですが(^^;


tag : オートファジー 大隅良典 ノーベル賞

もえのあずき

もえのあずきさんは外見に似合わず
相変わらず良く食べますね。

しかもあの外見で28歳w(゚ロ゚;w

色々な意味で、人は見た目で分からないです。


大食い王決定戦の司会が
中村ゆうじさんから変わっていた事を知りませんでした。

いつの間に。

長い間やっていた人が変わると
時の流れを感じます・・・。


tag : もえのあずき 大食い王決定戦 女王



カテゴリ
最新記事
商品検索
探し物はこちらからどうぞ
リンク
おすすめ
ブログランキング
タグリスト TOP20
カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
月別アーカイブ
seo
  • SEOブログパーツ
ハリフィン-5
